MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

もんはんやりてえおオィィィィィィイイイイ

みなさんドーモおひさしぶるるん、モロたんです(`・ω・´)ん~もっふ!


・・・って、久しく更新しないこんなブログを見るやつがいるのかどうか。

oi おい 団掲示板、過疎ってるんだが!?
場所まちがえてる、わたし!?


PC環境&リアル事情などにより休止中のモロたんですが、先週金曜日にネカフェで時間つぶす機会があったので、1時間だけINしました。

遊んでくれた団のみんな、ありがとねっ!


やっぱり時々ムショーにやりたくなるですよ、もんはん。

昨年冬のわんわんお(U^ω^)で止まってるので、もう何がなにやら、って感じですけどね・・・
もう、あっという間に8.5とかもうね・・・

あとから公式見て、スタンプもらい忘れに気付く。乙。


たった1時間だったけど、初見のデュラが楽しかった!(・∀・)
いいねー 氷雪とるねぇどぉぉぉおおおおお!

でも、ナルガ+ティガって感じだね。


あとは、適正?かなんかの銀レウスに連れてってもらったんですけども。

なんかやたら暴れん坊将軍だなー、とか ちょいちょい「アレ?」って思いながらやってたら
やっぱり変わってたんやね^^;

でも楽しかったな♪ あれくらいのほうが遊びがいあるかも。

みんな相変わらず、やいやい楽しかったし、よるさんのガンスがガスバーナーになってて感動したし、
ラヴィ(・∀・)!もやりたいし、はやく復帰したくなりました。


また時々ネカフェとか行ったら、ひょっこりINするかも!

そしたらみんな、また遊んでおくれなー(´∀`*)ウフフ
 MHF・ブログ

新猟団【Lancer×Guncer】に入りました!

以前からランスガンスシティでよく遊んでいた人たちの猟団、
【Lancer×Guncer】にお世話になることになりました(´∀`*)


同盟含め、こんなに人数の多いとこに入るのは初めて・・・ドキドキ

でもみなさん良い人ばかりです。
楽しくなりそう♪


とはいえ、前にも書いたとおり、ぼくのノートはもうオワタ\(^o^)/なので
同居してる友人のMacを借りてプレイしています。

そうなると、必然的にコアタイムは持ち主が占拠するわけで・・・

私に許されたMHタイムは、友人が帰ってくるまで&寝たあと になるわけですねー


もっと沢山猟団員がいる時間にINして、ちゃんとご挨拶もできずにスイマセン。



カチカチやってる後ろで、

「 もう1時だよ。良いコは寝る時間だよ。 」

と繰り返し言うので最近うざがられてますwww


それでもやるんだい!(`・ω・´)

あいみたんやぱらさんが相手してくれるもんね!ね!


・・・そこに馬面の名は無かった。まる。
 MHF・ブログ

ぼくの のーとは もうたえられない

えーーーー


復帰するって書いといてぜんぜんやってませんでしたm9(^Д^)プギャ


7.0パネエっすwwww

うちのノートでは起動するのに30分近くかかるようになってしまい。

800×600のスーパーミニ小窓でやっててもカクカクしてるのがわかります。


オワタ\(^o^)/


せっかく60日課金したのに1日しか遊んでねえし

あと2週間ちょいで切れるし

は 別に泣いてねえし



狩人祭やりたくてせっかく冬眠猟団抜けたのになあ・・・もったいなす

近々、新しい猟団に入る予定です。



とはいってもPCがこれじゃな~

同居してる友人の最新Macで遊ばせてもらえるように交渉中。

64bitでも大丈夫なん?
なんか面倒な作業がある的なことをネットで読んだんだが。

 MHF・ブログ

もろたん復帰☆

この夏~現在まではリアルで色々ありまして休止していたもろたんですが

グリスマ欲しさに復帰してしまいました~~~ん(・∀・)キャハッ

去年のグリスマもらってなくて、すごい後悔したからなぁ。


・・・とはいえ、弱小猟団潰れかけ。

団長はなんか他の海外ネトゲのせいで休止とかだし他の人もやってないし


・・・・・・・・・・・・ぽつーーーーーーん。 (´・ω・`)ショボンヌ


わんわんお(・ω・U に一回行って止まってるんです。

アプデやリファイン事項の確認もろくすっぽしてないので、ウラシマ状態です。



クリスマスソングが流れ、ライトアップされたメゼポルタ広場に立ち尽くすモロニョフ。。。。



その時思い出したのだ。あの馬面を!


フレリス見たらまんまといるじゃないか!わーーーーん( ;∀;)


ってことで、久々に再会したバカイトさんやあいみたんやぱらさんに付き合ってもらって
ツリー作成クエストへ行ったり、わんわんおに行ったり、存分に遊んでもらいました♪


課金もしたし、ぼちぼち復活しようと思いますん。
みんなまたよろしくね。



・・・・っていうかさ。

何アレ?なんで火事場が+1になってんの!?


。。。何から作ったらいいのかな。

ていうか全部組みなおしじゃん・・・
 MHF・ブログ

可愛い装備で楽しもう その16 餓狼ガンナー

SSだけ撮って忘れてたのでうp。


非課金主義(キリッ な私ですが、アルマ買ったので
こつこつと餓狼装備を作っておりました。

ウワサには聞いてたけど、きっついなあ、強化。

おかげでアルマの弓装備も剣士装備も全然すすんでないです。。。


とりあえず、やっとこさ出来上がったガン装備。

garou_gunner.jpg


捨身のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFレジスト    (伝祭)Lv7 104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコート・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス       Lv7  64 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:374 スロット:■0□0●14○0 火:+9 水:+4 雷:+13 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】,火事場力+2,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓
反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【小】



・・・・・・・え?装填速度がない?


ええ、ないです( ^ω^)


・・・・・・・はらへり小()とかwww


ええ、『スタミナ▲飯食べますからこれで十分です』( ^ω^)


脚だけ浮いてるって?


うん、そうなんだ(;ω;`) ウウウ


色々シミュってみたんですが、せっかく見た目に惚れて買ったアルマだから
できるだけ統一感のある装備セットにしたかったんです。

しかし。。。。フルフルの神っぷりはぱねえし

ミスマッチすぎらし


逆グラが楽になるかなー
 MHF・ブログ
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
