MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

もんはんやりてえおオィィィィィィイイイイ

みなさんドーモおひさしぶるるん、モロたんです(`・ω・´)ん~もっふ!


・・・って、久しく更新しないこんなブログを見るやつがいるのかどうか。

oi おい 団掲示板、過疎ってるんだが!?
場所まちがえてる、わたし!?


PC環境&リアル事情などにより休止中のモロたんですが、先週金曜日にネカフェで時間つぶす機会があったので、1時間だけINしました。

遊んでくれた団のみんな、ありがとねっ!


やっぱり時々ムショーにやりたくなるですよ、もんはん。

昨年冬のわんわんお(U^ω^)で止まってるので、もう何がなにやら、って感じですけどね・・・
もう、あっという間に8.5とかもうね・・・

あとから公式見て、スタンプもらい忘れに気付く。乙。


たった1時間だったけど、初見のデュラが楽しかった!(・∀・)
いいねー 氷雪とるねぇどぉぉぉおおおおお!

でも、ナルガ+ティガって感じだね。


あとは、適正?かなんかの銀レウスに連れてってもらったんですけども。

なんかやたら暴れん坊将軍だなー、とか ちょいちょい「アレ?」って思いながらやってたら
やっぱり変わってたんやね^^;

でも楽しかったな♪ あれくらいのほうが遊びがいあるかも。

みんな相変わらず、やいやい楽しかったし、よるさんのガンスがガスバーナーになってて感動したし、
ラヴィ(・∀・)!もやりたいし、はやく復帰したくなりました。


また時々ネカフェとか行ったら、ひょっこりINするかも!

そしたらみんな、また遊んでおくれなー(´∀`*)ウフフ
 MHF・ブログ

Comment

95 2010.06.23 Wed 01:31  ふぅ #2Z5jlXfU
まってるよ!ヾ( ´∀`)ノ
  [URL][Edit]
96 2010.06.23 Wed 16:29  SYUN #-
^p^・・・

見てるよ!(ジー
  [URL][Edit]
97 2010.06.24 Thu 09:11  バカイト #-
見てるよ!
掲示板はいっつもあんなモンだ・・・
  [URL][Edit]
98 2010.06.25 Fri 00:32  モロ #-
わわっ ありがとーーー(´∀`*)
  [URL][Edit]





    

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://moronyof.blog85.fc2.com/tb.php/48-8e210c4c
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
