MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

ぼくの のーとは もうたえられない

えーーーー


復帰するって書いといてぜんぜんやってませんでしたm9(^Д^)プギャ


7.0パネエっすwwww

うちのノートでは起動するのに30分近くかかるようになってしまい。

800×600のスーパーミニ小窓でやっててもカクカクしてるのがわかります。


オワタ\(^o^)/


せっかく60日課金したのに1日しか遊んでねえし

あと2週間ちょいで切れるし

は 別に泣いてねえし



狩人祭やりたくてせっかく冬眠猟団抜けたのになあ・・・もったいなす

近々、新しい猟団に入る予定です。



とはいってもPCがこれじゃな~

同居してる友人の最新Macで遊ばせてもらえるように交渉中。

64bitでも大丈夫なん?
なんか面倒な作業がある的なことをネットで読んだんだが。

 MHF・ブログ

Comment

90 2010.02.02 Tue 01:55  バカイト #-
Vistaか7か知らないけど、どっちの64bitでも動くみたいだよ
ちょろちょろっと検索して調べたレベルだけどね~
7の64bitで快適動作中つってたブログもあった
ただ保証はまだされてないっぽいから、あんま軽いことは言えないやw

  [URL][Edit]





    

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://moronyof.blog85.fc2.com/tb.php/46-84e04867
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
