MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

もろたん復帰☆

この夏~現在まではリアルで色々ありまして休止していたもろたんですが

グリスマ欲しさに復帰してしまいました~~~ん(・∀・)キャハッ

去年のグリスマもらってなくて、すごい後悔したからなぁ。


・・・とはいえ、弱小猟団潰れかけ。

団長はなんか他の海外ネトゲのせいで休止とかだし他の人もやってないし


・・・・・・・・・・・・ぽつーーーーーーん。 (´・ω・`)ショボンヌ


わんわんお(・ω・U に一回行って止まってるんです。

アプデやリファイン事項の確認もろくすっぽしてないので、ウラシマ状態です。



クリスマスソングが流れ、ライトアップされたメゼポルタ広場に立ち尽くすモロニョフ。。。。



その時思い出したのだ。あの馬面を!


フレリス見たらまんまといるじゃないか!わーーーーん( ;∀;)


ってことで、久々に再会したバカイトさんやあいみたんやぱらさんに付き合ってもらって
ツリー作成クエストへ行ったり、わんわんおに行ったり、存分に遊んでもらいました♪


課金もしたし、ぼちぼち復活しようと思いますん。
みんなまたよろしくね。



・・・・っていうかさ。

何アレ?なんで火事場が+1になってんの!?


。。。何から作ったらいいのかな。

ていうか全部組みなおしじゃん・・・
 MHF・ブログ

Comment

86 2009.12.23 Wed 06:08  バカイト #-
モロたああああああああああん
お帰り!超お帰り!
個茶きた瞬間に団チャで「モロたん帰ってきた!生きてた!」って言っちゃったよw
全部組みなおすなら全部手伝おう!
キュート8に集合だコノヤロウ!
  [URL][Edit]
87 2009.12.24 Thu 12:53  SYUN #-
復帰と聞いて

おかえりんさい!
  [URL][Edit]
88 2009.12.25 Fri 03:27  モロニョフ #-
>ばかちん
遊んでくれてありがとねー!!
迎えてくれる人がいて本当に嬉しかったYO☆

お前・・・さては、俺のこと好きだろ?ニヤ

とりあえず、新要素しらべるのめんどいから、色々教えて♪
そして遊んで♪

>しゅんさん
ありがとおおおお;; たらいも!
しゅんさんも久々に遊びましょー!キュート8で会おう!
  [URL][Edit]





    

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://moronyof.blog85.fc2.com/tb.php/45-8118cda6
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
