MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

ようやっとこさの ラヴィ!!(・∀・)

mhf_20101118_075517_387.jpg

どうもこんにちは、モロたんです。左ね。

右は私の新しいパートナー、ぱらすたです。
私よりいいの着てるでしょう。SR装備ね、いいよねヽ(´ー`)ノ


さてさて、復帰してからもスローハンターライフがモットーなモロたんは
まだラヴィにいったことがありませんでした。

先日、やっとデヴューしたんだよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

あえて、あえて予備知識を何も入れずに(公式でやり方は読んでおいたが意味なかったorz)行きました。
まったくの初見で行ったときのあのテンションは楽しいよね♪

モ『じゃあ22時ころから始めよっか~』

やさしい団員たちに  やさしい団員たちに  連れてってもらい、初心者大歓迎PTに参加。

教えてもらいながら、モタモタもそもそと手続きを進め、いざ、ラヴィとご対面です!!

うむ、気球は久しぶり。良い狩り日和だ。
mhf_20101119_221625_748.jpg

!!!

でけええええええ! ながいいいいいい! かっこいいいぃぃぃぃいぃいい!!
mhf_20101119_224802_440_2.jpg
※ぱらせんつがさかんに何か叫んでいたのでモザイクかけました^q^
mhf_20101119_225143_907.jpg


もうテンションMAXになっちゃいました!
狩りとかどうでもいいの。いまこのスクショに賭ける!・・・とばかりにPRTSCをぽちぽちぽちぽ(ry
サーセンwww

。oO○『 こ、こわい・・・ 』
mhf_20101119_225531_439.jpg

。oO○『 ・・・どこ攻撃したらいいんだろう・・・?オロオロ 』
mhf_20101119_223002_656.jpg

。oO○『 ! こっちみんな!でもかっこいい! 』
mhf_20101119_223028_071.jpg

しかし長い!時間が長い!!

途中、無視できない電話がかかってきたり、トイレいきたくなったりして慌てました。(;゚Д゚)
すごい疲れる・・・^^;
でもいかなきゃ!みんな頑張ってる!
仲間達よ待ってて!!
mhf_20101119_231648_435.jpg

本当に楽しかったです!(´∀`*)ウフフ

みんなの見よう見まねしか出来ず、オタオタしっぱなしで足手まといにしかなりませんでしたが、なんとかクリアもできました♪
mhf_20101120_000358_846.jpg


あーーーー つかれたwwww

終わってみたらなんと。なんと。

0時じゃありませんか・・・・!( ゚д゚)ニジカン・・・?


今週はもう終わってしまったので、一回だけで終わってしまいましたが、
またやりたいなあ!

北斗とか作ってないし、効率プレイには参加できないだろうけど、是非また行ってみたいとおもいまふ^q^

 MHF・ブログ
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
