MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

重要会議ハブられたモロたんですが何か?( ゚д゚)、;'.ペッ

oi オイ セクハラ団長にハブられたんですけどモロたん泣いちゃうよオイ?


ま、団掲示板見たら、「それだけ?」って感じだったけど。。。

なんか問題でも起こったんでナイのけ?

なんでもないならいっけどさーーー。


同居中の友達が今更(笑) PSP版 2ndを500円で買ってきやがったwwww

すっごい初心に帰るね・・・

アイアンランスで集会所のクック先生に20分かかっちゃったよ( ´∀`)てへ☆

でも久しぶりのもんはん、楽しい♪



今持ってる60日クーポン・・・12末で確か切れるんだよな・・・

ということは、60日遊ぶには11月から利用権に変えないといけないわけで。

10月までにリアルの目標をクリアして遊びたいです。
がんばります。


やっぱりもんはんは大画面モニタが良いなって思った。

PSPは小さくて物足りない!('A`)


・・・でも楽しい・・・
 MHF・ブログ
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
