MoronyoF × Monster hunter Frontie 


 MHF・ブログ

作りすぎた結果がこれだYO

えー親愛なる馬ヅラから、たんじょびのお祝いメールいただきました ^q^
ありがとおおおおおお><*
bakaito_mail_2.jpg

・・・・・・・・こやし玉へ調合するのすら、メンドクサかったんですねワカリマセン○す



バール完成記念パピコ!! いやふううう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
mhf_20090830_231929_750.jpg

剛クシャ20連戦はキツいっすorz
チケットもきっかり20枚しかなかったんで失敗できませんでしたw

ペルプリも完成
mhf_20090830_232249_390.jpg

まだ、しょこたんに強化してませんがキリン太刀も生産
tati_kirin.jpg


なぜ・・・こんな耐久レース並みにモンハンやってんだろうか・・・・www
ここ数日は今までにないくらいクエをこなしておりました。

あれもこれも作りたい、あれもこれも強化しなくちゃ
ああいそがしいいそがしい


おかげさまで、所持金みてビビりました。

600万ちかくあったゼニーが、100万台になっている・・・だと・・・!?


な、なににそんなに使ったっけ。。。
えっとお~最近作ったり 強化したのは、っと・・・

00raikou_z.jpg00blandish_z.jpg
00gugo_s.jpg00metalegge_s.jpg
00okumetu_s.jpg00purplebear_s.jpg
00wildfangus_s.jpg01hearerbest_s.jpg
01PVbest_s.jpg01PVtaits_s.jpg

プラス、うえのバールとペルプリでしょ

称号ベストドレッサー取るための、フル夜叉、フル修羅、ビストロ数個ずつに
ルージュ、ブラン、鬼神4部位、ラスタに着せたい装備数着(途中)、
あとはチマチマとした強化や・・・ 装飾品の生産や・・・・・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そら金庫も空になるわなー

乙でありますorz



そして、狩り疲れて眠ろうかと思いましたが、そういえば今日もシティ立ってたな、と思い。
もう解散しているだろうなーと思いつつ、顔出して少し遊ばせてもらいました。


落ち際にいたドンやじょんさん達にはチラッと話しましたが、


今日はなんと、友人と【狩人達の宴Final】に行ってきたのですYO!


モンスターハンター×パセラ コラボイベント 「狩人達の宴 Final」
http://www.pasela.co.jp/event/monhun/


長くなりそうなので、レポはまたあとで書くことにしまーす ^q^
乞うご期待! (※顔は晒さない!!www)

 MHF・ブログ
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
