MoronyoF × Monster hunter Frontie 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 MHF・ブログ

ちょっとだけ音沙汰なしになるお知らせ

最近ほとんどINしてないっす><;

イコール、ブログも全然書いてないw


今月末に引っ越すことになったので、ちょっとバタバタしております。

また復帰したら みんな あそんでくれな! (・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 MHF・ブログ

【狩人達の宴Final】に行ってきたよ!よ!&パルコミク展

最初にいっておく。
ドンちゃん並に食ってやった\(^o^)/

8/31で終了した、モンハン×パセラ【狩人達の宴Final】
友人が誕生日プレゼントにと連れていってくれて、ご馳走してくれました!!やっふううううう
盛大に寝坊されたけど許してやるんだZE!!


行ったのはメイン会場である、パセラ渋谷グランデです。3人で行きました。
入り口の階段を降りると、モンハンのメインテーマが流れています。

私 「みwwwwwなwwwwぎっwwwwてwwwwきwwwwたwwwww」
友人 「^^;」

予約できないので混み具合がすこし心配だったのですが、数席空いていたので
すぐに座れましたb

会場を見渡すと、みなさんPSP持ってピコピコ狩りにいそしんでいます。
意外と女性客が多かったのはちょっと驚きでした。 内装はまぁ・・・ね・・^^;
CIMG0263.jpg

メニューはこんな感じ。 缶バッジもらいました。
メニューは公式にもあります→ http://www.pasela.co.jp/event/monhun/grande_menu2.html
前半と後半で違ったのね。。。知らなかった
CIMG0265.jpg

ご馳走してくれた友人 (この人はモンハンやってないっていう^^;) には、
「遠慮しないから覚悟してね☆」 と忠告したのち、いざ注文です!


以下、食べたものと簡単な解説なんかを↓


クック先生の肉うめえええ! もっかい頼んでも良かったかも~
鱗に見立ててまぶしてあるのはスライスアーモンド。
r01.jpg

生春巻きは、まあそのままです。美味しかったですよ、フルフル皮www
ザザミソサラダは、たぶんドレッシングにミソ使ってたのかな?濃厚でうまかった。
カニクリームコロッケ付きもウレシス。
達人ビールはちょっと柑橘系でサッパリしたビールでした。
r02.jpg

キタ!古龍の血キタ!
白いのはレモンサワーぽい味で、試験管の中はワインです。
これを混ぜて飲むんですが、味はサングリアがもっと軽くてサッパリした感じかな?
r03.jpg
生命の粉塵は・・・・味あんまり覚えてない^^; これも柑橘系のサッパリドリンクだったような。
銀色のパウダーみたいなのが散りばめられていて綺麗でした。

ゲリョスの死にまねは、タピオカ入りのグレープジュース。・・・それだけ。
なんでこの名前にしたんだろう・・・

砲もろこしもろこし。P2Gのメニューですね。
Fにも実装してくんないかなー。あのボフン!て音がけっこう好きだった。
r04.jpg

これはマストだろ!こんがり肉ぅぅぅ!!
ハンバーグのようにこねて固めたお肉が巨大な骨に巻かれていますw
ハンバーグっていうより、なんかコンビーフに似た味がしました。
r05.jpg

あんこと練乳?のカキ氷。たぶん。 (私は食べてない)
食事の欄にあったので友人が頼んだら、まさかのデザート^^;;;;
頼んだ友人が責任もって食べてましたw
r06.jpg

火が消えないうちに写真撮らなきゃ!って慌てたのがちょっと楽しかった小タル爆弾コロッケ。
燃えてるのはバターです。
r07.jpg

眠り誘う白、はホワイトチョコドリンク。
ヤド真珠は、飲んだ友人が「甘っっ!カルアミルクのミルクだけみたい」って言ってました。
r08.jpg

ポポのタンシチュー。肉!って感じでしたw 食べかけの画像でさーせん
すごく柔らかくて美味しかったですよー。
でも、この時点で既に、「また肉・・・」な状態。
r09.jpg

「食えないだろ・・・」の声を無視して奢り主が頼んだ、巨大なアイルーのおむすび。
でかい。とにかくでかい。
バクダンおむすびっていうんですか?ツナとか色々入ってました。やっぱり残したwww
r10.jpg

強走薬。ビンに入っている意味がちょっとわからないw
あんまり覚えてないけどファンタオレンジみたいな味だったような。
r11.jpg

そしてこれも外せない!チャチャハニトー!
ここまできてまだ炭水化物を食うのか!って感じでしたが別腹です ^q^
抹茶アイスのチャチャに、ハンマーは抹茶の粉をまぶしたマシュマロです。
生クリームたーーーっぷり。うめえええ!! でもトーストは残したwww
r12.jpg

あとこれ以外にも、『山菜じぃさんの炊き込みご飯』と、『幻獣チーズのクアトロピザ』も食べました。
なぜか写真撮るの忘れた。

さすが少々お高めで知られるパセラというんでしょうか。
料理はどれも美味しかったです♪


ドリンクに付いてくる、にくきゅう☆マドラー。
これ欲しかったのぉぉぉぉぉ!!
黒はもう品切れだったので、それ以外の3色ゲットしてきました。 (*´ω`)タマラン・・・
r13.jpg



14時半くらいに入店したんですが、2時間ごとに入れ替え制のようでした。
16時ちかくなり、抽選会が始まりました。
景品は、司会者いわく、なかなかレアな 『オトモアイルーフィギュア』とのこと。
ドキドキ・・・・
CIMG0285.jpg
ジャジャーン!
CIMG0286.jpg
当選したのは小学生か中学生くらいの男の子でした。
欲しかったけどさ、勿論。
でもなんか、いいとこに収まったな的な雰囲気がしたw
つーかこの店の店員、イケメン多い。
CIMG0287.jpg

あとは退店の時間まで、みんな食べたり飲んだりPSPやったり。


私はというと、喫煙エリアで隣に座ったお姉さんとのおしゃべりに盛り上がってしまいましたw

聞けばP2Gを結構やりこんでいて、MH3も持っていて、Fもやっているそうな@@
「私はフロンティアなんですよー」なんて話しをして。

そのお姉さんは、廃人化防止のために家にPCないんだそうですw ネカフェオンリー。
なので、3鯖でやっているそうですが、まだHR20代なのー^^って言ってました。

「では、よいハンターライフを!」なんて言ってお別れ。


非常に満足したイベントでした♪友人には本当に感謝!!



こっからはオマケ。


パセラを出たあとに、パルコPart1でやっていた
【初音ミクとテクノ・デザイン展】を見にいきました。

YMOの名曲、『君に胸キュン』のPVが流れてて、めっさ可愛かった!!
動画で撮って来なかったので、代わりにニコニコに上がってるの置いておきます。


以下、画像のみです。

正直、馬面のアノ人のために載せてやんよ!よ!

CIMG0289.jpg
CIMG0290.jpg
CIMG0291.jpg
CIMG0292.jpg
CIMG0293.jpg
CIMG0294.jpg
CIMG0295.jpg
 MHF・ブログ

日本の夏~ジュン☆Gの夏~

ゼニーもカンストしたことですし、今日は番外編です。


夏です!

夏といえばジュン☆Gです!!!


恐怖の現場シリーズをYouTubeで見てたんですが、コメントつきで見たいなーと。
ニコニコにあるかなーと思ったらありました。GJ。

コメントないと怖くtつまんなくて~~~^^^^^

コメント有り無しで、なんでこんなにも違うのか・・・
ゾッとする場面もニコニコだとホラ!
笑えてしまうのは何故なんだぜ!?

コメントの力、おそるべし。


しかし、どれだけ見てもジュン☆Gの話はうまく聞き取れません^^;;;;;;;;


なに・・・・!? 『動画の読み込みに失敗しました』 だと・・・・!!

多分MAYBE★これも霊の仕業・・・・っ!!


心臓が弱くない人はどうぞ~


熊本S廃墟病院


埼玉秩父湖 恐怖の吊り橋


おわかりいただけただろうか・・・・

まだまだいっぱいあるお!!(・∀・)


さあて、お風呂に入りたいんだが。


・・・・・・・・・銀魂みてからにしようかな。

 MHF・ブログ
Profile

モロニョフ

Author:モロニョフ
MHF @1鯖で活動中 ´^ิ ౪ ^ิ)
Openβから始めたものの、休止→復帰を繰り返し、やっと青ネームに。アクションゲームは大の苦手。でもモンハン大好き。

猟団【Lancer×Guncer】所属
メイン武器はランス。
今まで一通り扱ってきた結果がこれです。残念です。

リアル事情により自粛してましたが、我慢できずにまったり復帰なう。

最近はめっぽうTwitterで団員(の一部)とコミュニケーション保ってます。
さびしいからもっとジョイナス!!

New Diary
New Comments
Archive
Category
New Trackback
FC2 Counter 


Link
Twitter @mayumocco

Twitter < > Reload

MHF NEWS
Amazon
ブロとも申請フォーム
Search engine
RSS Link
QR Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。